TOP

快感を追求するために名古屋デリヘルの体験談は存在しているんです!

名古屋デリヘルを初体験!

人生で初めて風俗遊びをしようと思い立ちました。どうせなら極上の美女と遊びたかったので、まずは「名古屋 デリヘル」で検索。すると想像していた以上に素敵な女の子が多くて驚きました。目移りしてなかなか決められなかったんですけど、優しげな表情をしていた女の子をチョイス。ドキドキしながらお店に連絡しました。「もしかして初めてなのかな、そんなに緊張しなくていいよ。私に身を任せてね」まるでアイドルみたいな彼女を目の前に固くなっていたら、手を取ってプレイをリードしてくれました。初心者でも馬鹿にされることなくプレイを楽しめて本当に良かったです。印象深かったプレイはパイズリですね。僕はベッドに腰掛けていて、彼女がおっぱいでペニスを扱いてくれたんです。時々フェラチオも交えながら緩急つけた刺激で、震えるほどの快感でした。ほかにも素股や顔面騎乗など、今まで味わったことのないプレイの連続。名古屋のデリヘルってこんなに凄かったんですね。また近いうちに利用しようと思います。

妻のへそくりで吉原の高級デリヘルを利用してきた

妻のへそくりを発見してしまった。俺のお小遣いは雀の涙くらいだっていうのに、自分はこんなに貯め込んでいたなんて、ショックが大きすぎる……。元は俺が稼いだお金なんだから、自由に使ってもかまわないはずだよな?俺はすぐにネットで名古屋にある高級デリヘル店を検索して電話した。一度は名古屋の高級デリヘルで遊んでみたいと思っていたんだよね。妻のお金で豪遊してやる!先にラブホテルに入って女の子の登場をドキドキしながら待っていると、現れたのは女優さんのようなオーラを放つ美人さん!丁寧に挨拶をしたら、すぐさまキスをされた。「今夜はたっぷり楽しみましょうね」色っぽい声音でそう言った彼女とのプレイは、今まで経験したデリヘル体験とは比べものにならないほど気持ち良かった。フェラチオや素股など、プレイ自体は変わらないんだけど、テクニックや魅せ方が段違いなんだよ。見た目もプレイもエロいお姉さんがこの世に存在するなんて!俺は人生で初めて、一度のデリヘル体験で二発射精した。高級デリヘルの女の子……恐るべし。